勉強の勉強法~エビデンスベースドラーニング~

「科学的見地に基づく」勉強法の勉強法をご紹介します。

【※勉強のモチベーションを上げる方法を無料でプレゼント!】

 

勉強等習慣にしたい
と思っているのに

 

いつも途中で挫折して
自己嫌悪に陥るあなたへ…

 

 

f:id:idu_psylinks:20170324172806j:plain

 

 

 

 

お待たせしました!

 

 

三日坊主の天才でも
絶対に失敗しない習慣化
極秘ノウハウ
100%お伝えする
準備が出来ました!

f:id:idu_psylinks:20170324194307j:plain

 

 

 

 

然ですが、

このような悩みはありませんか?

 

 

☑早起きを習慣化したいけど
どうしても続けられない。

 

☑今年こそは資格試験の勉強を
すると決めていたのに、
結局サボってしまった。

 

☑キャリアアップのための勉強を
始めようと思ったが
時間がなくて出来ない。

 

☑今年は受験生なのに
勉強のモチベーションが一向に湧かない。

  

 

これを読んで
「そんなの意志が弱い人の
言い訳でしょ?」と思う人は、
今すぐにページを閉じてください。

 

これ以上、あなたに有益な情報は
このブログにはありません。

 

 

 

しかし、もしあなたが、
上記のようなお悩みをお持ちなら
この先を読み進めてみてください。

 

なぜなら、これから
三日坊主の人」でさえ
100%習慣化を成功させる
方法をお伝えしていくからです。

 

 

そして、このページの話を読み
興味を持ってくれたのであれば
習慣を身に付ける方法を
科学的な視点で解明した特別レポート



三日坊主の天才でも
絶対に失敗しない
『習慣化の科学』

 

をプレゼントする用意も
出来ております。

 

 

 

手っ取り早く勉強を始めとした
習慣化をマスターしたい方は、
下記からそのレポートだけでも
受け取っておいてください!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三日坊主の天才でも
絶対に失敗しない
『習慣化の科学』を受け取る

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

おっと、
挨拶が遅れました

 

 

改めまして、 まずは
自己紹介をさせてください。

 

私の名前は
伊津大輝(いづだいき)です。

現在は、大学時代に学んだ
心理学などの知識を基に
科学的根拠に基づく勉強法
を伝える活動をしています。

 

 

 

今でこそ、
勉強を効率化する勉強法のコーチとして
勉強のやり方などをアドバイスする
仕事をしていますが、

昔の私はむしろ
何一つ習慣を作ることのできない
究極の三日坊主でした。

 

 

これまでには思いつくだけでも

 

・早寝早起き
・定期的な運動
・部屋の片づけ
・ブログ
・資格試験の勉強
・料理
・掃除
・読書

 

などの習慣化に挑戦し
そしてその”全て”に
失敗したという経験があります。

 

 

それだけでなく、逆に
やめたいと思っている習慣。

 

・ゲーム
・ネットサーフィン
・SNS
・スナック菓子
・ファーストフード
・衝動買い

 

などは何一つやめることが出来ない。

 

そう、まさに三日坊主でもあり
意志の弱い人間でもありました。

 

 

 

そして、
習慣化に失敗するたびに
自己嫌悪を繰り返し

「どうして自分は
こんなに意志が弱いんだろう」

と悩んでいたんです。

 

 

習慣化のコツを
体得した瞬間

 

 

そんな私でしたが、
もともと実験や分析が
好きだったという性格もあり

自分の習慣化を客観的に
データを取り、分析をするうちに
あることに気が付いたのです。

 

それは、
「習慣化に失敗するのは
決して意志が弱いからではない」
ということ。

 

 

 

もっと言うと、

習慣化できる人と
いつも挫折する人には
決定的に違う点がある

ことが次第に分かってきたのです。

 

そこで、
習慣を作るのがうまい人や
意志が強い人の生活を
さらに細かく調査した結果、

ついに、
「どんな習慣でも確実に
身に付ける普遍的な法則」
を発見することが出来ました。

 

 

 

 

この出来事をきっかけに
私は勉強を効率的に行う勉強法を
教える仕事を始めることになります。

 

 

そして、さらに習慣化に
悩む人たちのサポートを行い
それをさらに分析していく。

 

こうしてより洗練された
習慣化の法則だけ
1冊の電子書籍にまとめました。

 

 

そのレポートこそが、
今回あなたにプレゼントする

三日坊主の天才でも
絶対に失敗しない
『習慣化の科学』

というレポートなのです。

 

三日坊主の天才でも絶対に失敗しない
『習慣化の科学』ではこんなことが学べます 

 

   

 

 

 

とは言っても、まだまだ
習慣を作れるかどうかは
努力次第でしょう?
思っているかもしれません。

 

 

しかし、本当に必要なのは
根性論などではなく
しっかりとしたやり方を
知っているかどうかだけなんです。

 

そのことを実感してもらいたいので、
このレポートの中身を
少しだけ先に公開します。

 

 

===============

 

☆なぜほとんどの人は習慣化に挫折するのか

 

習慣化に失敗する人の特徴と
人間のメカニズムを徹底分析した結果
導き出された習慣化に挫折する、

たった1つの落とし穴を
暴くことに成功しました!

 

 

☆面倒くさがりでも習慣化に成功する秘訣

 

習慣を作るのがうまい人の中にも、
自分のことを「面倒くさがり」と
思っている人は大勢いるんです。

では、なぜ彼らは、
面倒くさがりだったにもかかわらず
幾多の習慣を挫折することなく
身に付けることが出来たのでしょうか?

 

 

☆人間の性格に迫る「ある実験結果」をお伝えします。

 

習慣化できない原因として
よく挙げられる「性格」の問題は、
果たして正しいのでしょうか?

その答えを導きだす実験結果があるので、
その全貌を100%公開してしまいます。

 

 

☆どんなに嫌がっても習慣化”出来てしまう”6つのヒントをご紹介。

 

習慣化に成功する人に
共通するのは根性論ではなく、
スキルだった!?


実際に科学的に証明された
6つのヒントをすべてお伝えするので、

あなたは今後一切、
習慣化に失敗することは
”出来なく”なってしまいます。

 

 

☆習慣化は初めの一歩で成否が決まる。

 

とある習慣化コンサルタントによると、
習慣化は初めて1週間以内に4割の人が
失敗するというデータがあります。

この習慣化の取り組み初め
の時期の挫折を防ぎ、
三日坊主を脱するためには○○を使うしかない!?

 

 

☆上手く行く人は、こんな細かい点に細心の注意を払う!

 

習慣化に成功する人の共通点は、
「習慣にしたい行動を続ける」こと。

でも、続けるために必要なことは
「こんなに細かい」ことだった!?

 

 

☆習慣化は大きく分けて、2つしかないって知ってました?

 

習慣と聞くと、運動・早起き、
部屋の片づけ、掃除・日記をつける、
ダイエットなどなど、
とても数が多いように思いますよね。

ですが、世の中にある『全ての習慣』は
実はたった2つのパターンしかないのです。

 

 

☆意志が弱い人が、ピストルで脅されても「絶対にやる!」という鋼の意志を強制的に手に入れるたった1つの方法を(こっそりとお伝えします)

 

人の習性を把握し尽くした
社会心理学の分野だからこそ発見できた、

どんな人でも強制的に
「意志の力」を限界を超えて
発揮させる方法があるのですが…

 

 

☆突然の予定のせいで、習慣化がうまくできなかった経験はありませんか?

 

習慣を作るためには、その行動を
一定期間続ける必要があることは
なんとなくわかりますよね。

でも、突然の予定で
急に習慣化のための行動が出来ないことも…

そんな時に知っておきたい
「予定に振り回されない方法」を教えます!

 

 

☆習慣化に挑戦する→上手く行かずに自己嫌悪→もう、やーめた!

 

こんな習慣化の失敗ループに陥らない、
たった1つの考え方を知っていますか?

これさえ知っていれば、
もう「自己嫌悪」に陥って嫌な思いを
することは絶対に無くなります。

 

 

☆習慣化に最適なのは〇日に1度のペース!

 

習慣化のための行動は、
〇日に1回のペースで行うのが
一番効率的なことが証明されています。
果たして、その頻度とは?

 

 

☆『ツァイガルニック効果』って知っていますか?

 

どうしても習慣化のための
モチベーションが保てない時って
どうしてもあると思うんです。

そんなときこそ心理学の世界で
よく知られている
ツァイガルニック効果」を
上手く使いましょう。

 

 

☆習慣化の際に最もしてはいけないのが睡眠の質を削ることなんです。

 

睡眠不足のときって頭がボーっとして、
集中力が低下しますよね。


でも、もっと怖いことは、
睡眠不足になると<100%の確率で
習慣化に失敗することなんです。

スタンフォード大学の研究が
証明した「習慣化に最適な睡眠時間」を
この際に知っておきましょう。

 

 

☆習慣化を成功しやすくする習慣を3つほどご紹介します。

 

世の中には、「習慣を作るための習慣」
というものが存在します。

数ある習慣の中でも最も修得しやすく、
しかも習慣を作るために必要な脳の部位
前頭前皮質」を鍛えることが出来る
脳トレエクササイズをマスターしましょう。

 

 

☆あなたも絶対に名前を知っている世界の超成功者が軒並み実践している「1日5分」の意志力向上トレーニングとは!?

 

スティーブジョブズイチロー
マイケルジョーダン、ビルゲイツなどが
欠かさず実践しています。

グーグル、アップル、マッキンゼー
マイクロソフトなどの大企業がそろって社内導入しています。

 

 

===============

 

 

 

 

どうでしょうか。

かなり濃い内容であることが
想像できたと思います。

 

しかし、このレポートは
全部で82ページにもなる
大ボリュームで構成されています。

つまり、今回紹介した内容は
ほんの一握り。

 

 

『習慣化の科学』の全容
あなた自身の目で確かめてみて下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三日坊主の天才でも
絶対に失敗しない
『習慣化の科学』を受け取る

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

あなたに謝らないと
いけないことがあります

 

 

ここまでを読んで
あなたは今まさに
「これなら私でも習慣化できそう!」
とわくわくしていることでしょう。

 

ですが、1つだけ
あなたにお伝えしなければ
いけないことがあります。

 

 

それは、本レポートである

三日坊主の天才でも
絶対に失敗しない
『習慣化の科学』

は、あなたにお渡しできない
可能性があるということです。

 

 

このレポートは、誰にでも
お渡しするつもりはありません。

 

 

 

なぜなら、せっかく受け取っても
結局、見ただけで終わる人や、
受け取っただけで満足する人
残念ながらいるからです…

 

ちょっときつい言い方になりますが、
私はそんな人のために
このレポートを作ったわけありません。

 

 

色々な習慣化に挑戦して、
そのどれもが挫折してしまっても
なお、新しい習慣を身に付けようと
挑戦していく人。

 

そんな人にだけ、
私がこれまでに研究してきた
習慣化ノウハウの全て
お伝えしたいのです。

 

 

そのため、今回のレポートは

10人限定

お渡しすることに決めました。

 

 

 

10人の方の受け取りを
確認した時で、
レポートの配布を終了するので、

習慣化を絶対に成功させる
方法を知りたいという方は
今すぐに下記のリンクから
受け取ってください。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三日坊主の天才でも
絶対に失敗しない
『習慣化の科学』を受け取る

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

 

STEP1

 

下記の受け取りリンクを
クリックしてください。
↓↓↓

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三日坊主の天才でも
絶対に失敗しない
『習慣化の科学』を受け取る

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

STEP2

 

受け取りフォームのページに
移動しますので、
必要事項をご記入の上
送信ボタンを押してください。

 

 

STEP3

 

ご記入いただいたメールアドレスに
レポートをお送りいたします。

 

 

STEP4

 

お送りしたメールに
受け取りリンクがあるので
そこからご自由にプレゼントを
お受け取り下さい。

 

 

大事な約束をします

 

 

 

今回、お渡しするレポート

三日坊主の天才でも
絶対に失敗しない
『習慣化の科学』

をお受け取りの際に
記入いただいた情報は、
私が責任をもって
厳重に管理いたします。

 

そのため、

・個人情報の漏えい
・迷惑メール、ワンクリック等
・金銭の請求

などの心配は一切ございません。

どうぞご安心して、
お受け取り下さい。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三日坊主の天才でも
絶対に失敗しない
『習慣化の科学』を受け取る

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

では、次は
レポートの中でお会いしましょう!

 

レポートを受け取っていただき
ありがとうございました。

 

 

PSYLINKS 伊津大輝